今朝は5時半頃一度、目が覚めてまた寝た😴


何か夢を見た気がするけど忘れてしまった。


今日も休みたい衝動にかられたけど、火曜に午前中休んだばかりだし、何とかいつもより5分遅れで家を出た。

それでも全然間に合ったので出社できてよかった🥲


今日も午前中はあっという間だった。


昨日、伯父の別荘の相続放棄の書類がやっと裁判所から届いたので、昼休みに司法書士に電話した。

書き方を教わって、兄にもLINEして昼休みは終わった。


午後は私がモニタリングされてしかも2人もきた。

最初の人は他所の話を色々してくれて面白かった。

2番目の人は品川にもいたことがあるそうで世間は狭いなと思った(笑)


モニタリングをされてたら休憩が遅くなって、モニタリングが終わってからやっと休憩した。

休憩が終わると終業まですぐだった。