昨日は寝るのが遅くなって今日はギリギリまで寝てた😴

何か夢を見た気がするけど忘れてしまった😴


家を出て何か手首が寂しいなと思ったら


fitbitがなかった😵‍💫


今日も朝から通常業務で、今日から変わった部分があったりして、恐る恐るやった。

午前中に会社の健康相談があって、保険医に電話した。


8月の健康診断の結果と11月のストレスチェックの結果で相談になったらしく15分ほど話した。


1月から異動になって、通勤や職場が寒いのが気になるけど、12月までの職場よりはストレスが減った話をした。


昼休みになって娘に家にfitbitがないかLINEした。

たぶん昨夜、寝る前につけ忘れたんだと思って😑


午後もほんわか先輩に聞きながら仕事して今日も無事に終わった。


娘から返事が着てやっぱり家に忘れていた。

落としたんじゃなくてよかった〜🥲