今日は夢を見た。
衣装の用意をしていたら、入口が崩れて、隣の温泉が流れ込んできたり、ブロック塀が崩れたり、演目のあらすじが変わったりしていた。
今日は7時前から起き出して、金曜より5分早く家を出てみた。
バスも電車もすいてそうなのを狙ったけど金曜より混んでいた。
今日は席も変わって、9時からようやく研修も始まった。
バービーちゃんと一緒なので初歩的な研修で気楽だったけど、所々今度の仕事独自の部分があってメモった。
途中で、ライダー先輩に会議が入って自習もしたけど会議室で研修だったので、執務室にいるより気楽だった。
今日から蓋付きマグカップとかストールを持参してるけど、相変わらず寒い🤧
ストールに包まれている部分は少しマシだけど、研修でじっとしていると寒くなってお茶を入れたマグカップで暖をとりました。
蓋付のマグカップは入院以来で、100均で2個買って準備(笑)
入院の時は介護用品でやっと見つけたけど、今回はセリアとかで可愛い白とピンクを買いました🙂
午後は座学の他に端末操作もあってあっという間だった。
やっぱり定時に終わったので脱兎のごとく会社を出ました(笑)