今日は試しにカーブスセット持参で会社に来てみた。


カーブスセットはロッカーにS字フックで吊るしてロッカー問題はクリア。


今日も定時で終わったので、試しに店に行ってみた。


最短コースだと30分くらいで着いた♪


今日は計測シーズンスタート日だったのでさっそく計測した。


正月太りを気にしてたけど、なんと体重が前月より減っていた♪

体脂肪も減ったけど、骨格筋率もちょっと減ってた🥲

体重は減ったのにおなか周りはちょっと増えてた🥲


でもまぁお正月休み明けにしてはまぁまぁかも。


ワークアウトはエドコーチがスクワットマシンや腿の開閉のマシンを見てくれた。


計測してくれたマルココーチにもエドコーチにも今日は新しい職場から来たけど通えるかもとつい言ってしまった。


とりあえず今週は明日、行こうと思う。

昨日、寒くて家でトレーニングしたし、今後も座りっぱなしだから健康の為にもなるべく通おう!