今日は定時で終わったのでカーブスへ♪


ワークアウトしていると、なんか無心になれて、頭の中がリセットされる気がする。


エドコーチが上体をひねるマシンと腕の筋肉のマシンを見てくれた。

火曜に来れなかったのでやや運動不足気味感。

怠け者の私が運動不足を感じる事自体物凄く進歩(笑)

去年は汗だくでやっていたけど、最近はわりとすんなり2周できている気がする。


今日はヘルシービューティーという新しいドリンクの試飲ができた♪

糖質脂質をカットする天然由来の成分のドリンクで4種類味があって全部飲ませてもらった♪

個人的にはきなこラテ味が美味しかった。コーヒー味は本物のコーヒーっぽかったしベリーは香りが良くて、ピーチマンゴーも全部飲みやすかった♪

私はプロテイン定期便の契約があるので、サラリと説明されて終わったけど、ホントはお金に余裕があったら試したかった🥲


そのプロテイン定期便を解約しようかとか退会を検討してる状況だけど、年内は普通に通いたい。