昨日は家に戻ってから片づけをして本を読んでワンピースの映画見た。

寝やすいように余ってたトラゾドンも飲んで0.5錠から1錠にしてみて寝た😴


今朝は夢を見て、会社の人が出てきた気がする。

寝起きはそんなに悪くなかった。


起きたら娘が珍しく頭痛薬を飲みたいというのでカロナールを飲ませて熱を測ったら37度でビックリした。

少し寝てたら食欲も出て、熱も36.7度に下がった。


娘のおつかいでセリアに行ったり、ファミマに行ったりした。

セブンイレブンも寄ってプロテインのハニーオレをget♪


娘の様子を見つつ、ゲームをして、あっという間に夕方になってしまった。

ちょっと面倒だったけどファミマで無料のプロテインがもらえるクーポンも使いたかったし、ハニーオレも探したかったので外に行けてよかった。


明日は仕事が進むといいなぁと思いつつ、ダラダラしちゃってます。