レントゲンの後も30分くらい待って、院内ローソンで飲み物を買って飲んだりして、気がつけば予約時間だった。

段取り先生は相変わらず穏やかな口調だった。


レントゲンは問題なし。左股関節も変わりなし。カーブスは続けているか聞かれて続けていると答えた。

定期的な運動はやっぱり大事なんだろうなぁと思うので、辞めるかまた迷う😟


先生の前で片足立ちを右左とやって、屈伸もした。全然問題なし。

次は横になって、左足の曲がり具合と右足の曲がり具合を比べたけど問題なし。

足を伸ばしたまま左を膝の高さくらいまで上げて、右足も同様にやっても問題なし。

右足を伸ばしたまま開いても自然にできた。

最後に傷口を見てもらったけど問題なし。


前回、爪先立ちすると右が短い気がすると話したのを覚えていて、その後どうか聞かれたけど、最近はあんまり違和感を感じない事も話した。

では次は2年目の3月に来てくださいと言われて予約を取って、およそ5分くらいで診察は終わった。


今日はレストランも混んでたけど半年ぶりなので待った(笑)



オムハヤシ美味しかった🥰