昨日は家でフォームの確認をしながらスクワットと四股踏みをした。


バタバタして書き忘れてたけど、微量の出血やおりものもリハビリに行く前にあった。ただ2日に子宮がん検診だったのでおりものはその名残な気もした。


フォームの確認の後はマンガを読んで録画を見て少し遅くなってから寝た😴


今日は何か夢を見ていたけど、起きたらすぐ忘れてしまった。


今日は仮面ライダーがお休みだったので、その間に4分トレーニングをエクササイズバンドを2種類使ってやってみた。

最初はライトのバンドで2回目はハードのバンドで、どっちでも感触は掴んだ。

四股踏みが難しくて上体が上がりそうになったり、バンドをしていると体重移動が微妙だったりして回数よりも内容重視でおさらいした。


キングオージャーが終わったらお風呂で腹筋したり弓なりと背中を丸めるのセットをしたり。


そこそこ動かしたおかげか足腰は好調です。体重がちょっと減ってて嬉しかった♪