今朝も夢を見た。
昔、大好きだった人と、病気になって家で療養していて、なぜか同じ部屋に小学生くらいの男の子も療養していて、彼となかなか2人っきりになれないでいた。ある日、小学生の誕生日会で友達がたくさんやってきて、飾り付けを手伝っていたら、好きな人が家に帰ると言い出して、家の鍵はどこか尋ねるので、兄に聞いたら兄がカーペットの裏に保管していた。鍵を渡したら彼は取り巻きの女達に迎えられて、途中までは見送ったけど飾り付けとプレゼントがあるので途中で引き返したら、信じられないという顔をされたけど、取り巻きの間で争うのはもうごめんだと思って背を向けて、子供の頃、住んでいた団地の橋のような所を戻っていた。プレゼントと飾り付けは何にしよう…と思っていた辺りでアラームで起きた。
9時頃起きて体温は36.5度。
血圧は測り直して148/87だった。
通販で頼んだ荷物が届いて、梱包材を見て、この前、ネットで見つけた梱包材のリサイクルを試してみた(笑)
https://creators.yahoo.co.jp/ksmyhome/0100266254
(以下、傷口画像なのでご注意くださいm(_ _)m)


