今日は先週よりちょっと早くカーブスヘ。

日中は結構暑いです。


いつも行く時は、ペットボトルの水を100円の自販機で買ったり、最近は土曜はワークアウト後のプロテインを粉をシェイカーに入れて持参するようになってきた。

土曜くらいは水も持っていこうと思って、今日は水筒で持参。


思えば、普段飲むお茶もほとんど通勤途中で買って、空のペットボトルを帰りに捨てている。

理由は荷物が重いのが辛いから。

品川の頃、ペットボトル3本に麦茶を入れて持参した事もあったけど、重さに挫折してました。


気分が憂鬱だと毎日水筒洗うのがプレッシャーだったり😑

とりあえずできる時はやる方向性にしました。


今日は店につく頃には体も起きて、特に痛みもなくワークアウト。

最近、両隣に人が居ないときはマスクを外してたけど、2周目くらいから人が増えたのでマスクをしました。


来週の計測に向けて筋肉増やしたいです🙂


こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供の頃というか、娘がまだ小さい頃に、伊藤潤二のマンガのアイスクリームバスを原案に、寝ないとアイスクリームバスでアイスにされると嘯いてましたw