カーブスが終わるとすぐ近くのロキ先生のクリニックに行った。


実はカーブスに行く途中に新しく通えそうな医者を予約してみようとしたけど、ちょうどいい時間はなく、先の予約も取れずげんなりした。


カーブスで体を動かしたら、少しは気分も変わるかと思ったけど、クリニックに向かうと、今後はどこで薬をもらえばいいのか不安になった。


一応、ロキ先生は紹介状も書いていて、内容も確認させてくれた。


薬も1ヶ月分もらった。

2月の途中からまた色々あって昨日もクロチアゼパムを2錠飲んで、もう残り9錠の話も一応したけど、話していて不安で涙ぐんでいた。


保険外診療でいいなら今の診察料+薬代に+千円くらいらしいので、どうしても他の医者が見つからなかったらまたきますとお金を払って、


紹介状を受け取ってなかったので、それを言ったら、


そうだった…と平然と印刷してくれたけど、実はロキ先生のこういう感じがたまに苦手だった。


3月で保険診療辞めるなら紹介状は忘れないで🥺