この頃、術後のカウントがおかしいと薄々感じてたので、昨夜、直しましたm(_ _)m


今日は8時半頃起きて、体温は36.8度。

血圧は測り直して137/93でした。


週末はマイナポータルで医療費の確定申告もしてみました。

マイナポータルと色々なサイトを連携して、ふるさと納税と医療費を申告したら、7千円だけど、還付もありそうで嬉しかったです♪

去年は手術と入院があったわりに年間で23万円で済んだのは、限度額適用認定証様々です。

私は自分の医療保険は入っていなかったので限度額適用認定証がなかったら、カード払いじゃなかったら、手術が受けられたか怪しかったので本当にいい制度でした。

最近は歩行機能改善外来のリハビリで1回に2400円くらいかかっているものの、たぶん次に医療費の申告をするとしたら、左足を手術する時かもしれないけど、その時も働いていられるとは限らないので、貯金しないとです🥺


日曜なので優肌絆を貼り換えました。

(以下、傷口画像なのでご注意くださいm(_ _)m)














くの字の凹みはまた白くなったような?くの字も丸みを帯びてきてゆるくS字になっている気がします。

寝たり起きたりで起きたら腹筋したり爪先立ちして踵の上げ下げをしたりしました。

↑美味しそうでつい食べたチョコ