3月になったので、昨日の午前中は会議資料を作ったり、今月の仕事の細かい確認をしていたので、午前中はあっという間に過ぎた♪


午後はまたチェック作業に戻って、昨日はコンタクトを変えた時に右目が微妙だったので、余っていた昔の右目のコンタクトを使ったら、昔のは遠近両用レンズじゃなかったせいか見え方がぼやけた😑

チェックも残り1〜2日分になった事もあって、昨日は久しぶりに定時で帰った。

残業するかもと思ってカーブスセットは持ってなかったので、スーパーで買い物したりして帰宅していつの間にか寝てた😴


今日は5時55分くらいから起きて、体温は36.5度。

血圧は測り直して138/89だった。


昨夜ビラノアを飲み忘れたし、目鼻がスッキリしないので、鼻ノアして目薬して、コンタクトレンズも遠近両用レンズに戻したら見え方もスッキリした。


例年だと1月末くらいからビラノアを飲まないと鼻詰まりもひどかった。

今年はヘルべヨーグルトとか定期的に運動とかのおかげかビラノア開始が昨日からでまだ薬もあるし助かる。