今日は夢を見ていた。

小学校の友達の演技を褒めたり、その子が引っ越しするので、手伝いや遊びに行く約束をしようとしたり、小学校の頃は大人しかったのに、夢では社交的だった。


6時55分に起きて体温は36.6度。

血圧は測り直して137/93だった。


昨日も腹筋と足指を動かして、今日は右腰が重怠い。

昨日はお風呂に入ってわりとすぐ寝たのに疲れたし眠い😴


会社について、まず昨日の続きの作業は終わった。

その後の工程を協議するTeamsが心臓に悪かった🥹

結局、更にチェックが3000件増えたけど、若干簡略化できるので、3月の繁忙期までには終わる見込み。

でもまたチームメンバーに負担を強いるのでいたたまれなさしかないものの。この後始末が終わらないと、辞職すらままならないし、4月は本当に忙しいらしい。


とりあえず今日は新しいリストを作ったり、手順を相談した。

今回の話と月初にあった事件がクライアント様の中でごっちゃになってて、それをいちいち対応してもらう様子がホント泣きそう🥹


なんとなく品川の仕事を思い出して、とりあえず自分ができることをするしかないんですが、わりと体力勝負な予感。


そしてけっこう座りっぱなしだったわりに腰は重怠いくらい。

バスでは頭を空にして背中を緩めたり、足指を動かしてみてます。


今の歩行機能外来の院長先生の本を読んでいると、私の足がXO脚なのは、足裏とかの筋力不足のような気がする。

どこもかしこも筋力筋力で、最近は筋肉ある人めっちゃリスペクトです。

まっすぐな脚とか見惚れてしまう。

足指を動かしているとお尻ぐらいまで響くのも興味深いです。