今朝は6時半くらいからだんだん起きた。体温は36.5度。

血圧は測り直しても158/93だった。


色々あったので今朝、優肌絆を貼り換えました。

(以下、傷口画像なのでご注意くださいm(_ _)m)












写真もなんだか違って見えます(笑)
傷口の幅に場所によってムラがあるのがくっきりしたような気がします。
上はまだ太いし、真ん中辺りは細いし、下の方でまた太くなって、また細くなって太くなって…みたいな?

足は今朝は左の内転筋が痛かったけど、おなかに力を入れると多少歩きやすくなった。


仕事は葵先輩が休みだったり、剣心さんが午前中休みだったけど、残ったメンバーで相談してなんとか終わった。


今日は朝から、楽天ペイは使えるか、Suicaは使えるかペイペイは使えるか、WiFiの設定をし直したり、色々ドキドキでしたがなんとか移行してます。


意外といっぱいアプリ入れてた😵‍💫




今まで仮面ライダーのマスクばっかり見てたけど、確かに腹筋割れてるw