昨日は家に帰ったら、娘がゼミで使うテキストが共有できないとグチグチ言ってたり、留守電が溜まっていて録音できないと言われて、ラーメン茹でながらいらない留守録を消したり、食べたらパソコンを見たりで、もう少しで解決しそうな直前で娘が面倒になって寝てしまい、共有問題は頓挫。
要するに同級生さんが使っている共有ソフトがうちのパソコンに入ってなかったようです。
最近の学生はすごいな(^_^;)
そこからマンガを読んで寝落ち(-.-)Zzz・・・・
4時にトイレに行って、6時55分のアラームは休日もかけてるけど起きれず、結局、起きたのは9時半(笑)
それも何時?!まだ(カーブス)行ける?!みたいな完全に土曜に通院していた頃の状態でしたw
体温は36.3度。
血圧は測り直したら138/86だった。
4時頃は娘は縦横逆に寝ていたせいで私も変な風に寝てて腰が痛かった記憶。
起きたら左足の親指がまだ爪が食い込んで痛いので、切り過ぎないように切ってお風呂に入ってから化膿止めの薬も塗った。
だいたいいつもこの辺りで食い込んだ爪を切ろうとして伸ばした爪がまた深爪に(^_^;)
食い込みもケアしつつ伸ばすってチマチマ角を切るしかないのだろうか?
歩き始めはささやかな運動のおかげか最近、悪くない。
ホントはもっと通いたいけど、営業時間はあるし、通勤の途中の店だし、他の店だとたぶん運動初心者としても年齢層も敷居が高すぎる。
一番の問題は仕事(-_-;)
これ以上忙しくなったらさすがに厳しいかも。
リハビリとしてはいい感じなのでなんとか通いたいです。