今日は鴉ちゃんが見に行こうと言ってた映画の約束をしてたつもりが、彼女はなぜか明日、約束したつもりだった!Σ( ̄□ ̄;)
という訳で、私が約束したつもりの場所にはもちろん来ないし、上映5分前にやっとLINEは既読になって、チケットもキャンセルできなかったので、映画はまず1人で見たけど、最初は全然内容が入ってきませんでしたw
映画を見終わったら、池袋に来てくれたというので、2人とも牡蠣好きなので、こないだ見つけたオイスターバーに誘った。
聞けば、昨夜は歯が痛くてほとんど寝てなくて、今日の午前中にやっと歯医者に行って、私とのやりとりを読み違えていたそうで、私も終わってランチ?と思いながら確認してなかったのでした(^_^;)
とりあえずチケット代は返ってきたし、生牡蠣でテンション上がって明日の約束までしてました(笑)
焼き牡蠣も食べてなんだかんだで2時間くらい店にいたけど、彼女もたくさん食べたら体調が回復したようでよかった。
ずっと座ってたけど、途中で座り方を直したり、頭の位置に気をつけたせいか、足腰の調子も悪くないです。

