昨日は歩いていたら左腰が痛くなって、午前中の休憩でセレコックスを飲んで、昼休みにはロキソニンテープも貼ったのに、帰り道物凄く左足の付け根が痛くて、うまく歩けなかった。
なので帰ってからセレコックスの夕食分も久しぶりに飲んだ。
左膝の内側も痛いし、左足が短い気もする。
体を捻るストレッチをしたら改善してビックリw
肋骨辺りの痛みにも効いた。
最近、肋骨の出っぱりが気になっていたら、顎を引いて首を背骨の方に戻すといいらしいので、首戻しストレッチもしてみた。
昨夜も一昨日ほどじゃないけど1時間くらい眠れなくて今朝は6時過ぎに起きた。
体温は35.7度。
血圧は測り直したら138/86だった。
今日は右側は落ち着いていて、前屈してもけっこうスムーズに曲がる。
右首が鳴ったけど、腰は今のところ普通。
バス停に着いて気づいた。
いつもより20分くらい早く家を出てた(@_@;)
品川に通勤していた頃の時間となんでか間違えた(^_^;)
しかも薬も忘れた(T_T)
幸いミリオナールは持ち歩きの予備がポーチに入れっぱなしだった。
漢方薬も飲みたいけど、今は試験が終わって1年で一番ゆったりできている時期だし、クロチアゼパムはあるので、なんかあったらそれで(^_^;)
やっぱり寝ないとダメらしい(-.-)Zzz・・・・