昨日はお風呂に入ってから、クロチアゼパム2錠飲んで寝た(-.-)Zzz・・・・
5時55分から徐々に起きて、血圧は126/91だったけど、眠かった(-.-)Zzz・・・・
今日から仕事Dに戻るものの、金曜に慌てて帰って、クリアバッグは下の階に置いて帰ったので、回収して、上の階へ。
剣心さんに研修の続きをしてもらって、実際に仕事も始めた。
昼休みは社食でハンバーグ食べました♪
午後も8月の研修のメールをチェックしたり、午前中の続きをして、10分残業して切りのいい所で帰ろうとしたら、釈迦さんに声をかけられた。
釈:明日、下だって聞いてる?
聞いてませんとにこやかに答えたw
明日、1日仕事Fで、明後日はまた仕事Dらしい(笑)
だんだん慣れてきて、開くのが早い下の階の空きロッカーにタイムシート一式移動して帰ろうとしたら、桑さんに会った♪
日曜に出勤した桑さんが休むので、私が大黒さんに呼ばれたらしいw
ロッカーに必要なものをしまって今度こそ帰りました(笑)
今日は前屈すると左の腰が痛かったり、右膝裏がちょっと痛かったけど、ギックリ腰にもならず無事に終わりました。
