夫の行動や発言に

イラッとしたり、怒りが爆発したりすること

多くありますよねムカムカ


夫には心がないのかなって思うくらい

妻の気持ちも分からず

自分勝手に振る舞っています。


その行動に、発言に、

たくさん 思うことがあります。


‘怒り’  として出てきた感情。


これって奥にはどんな感情が

隠れていそうですか?


例えば、

夜、全然連絡が取れない状態で帰ってこない夫。

やっと帰ってきて

「一本くらい連絡くらいできるでしょ?プンプン

という気持ちをぶつけてしまったとします。


あなたは、

帰っている間に何かあったのか

‘心配’していたかもしれない。


その感情が、

帰ってきて安心した時に‘怒り’に

変換されたのです。



このように、

‘怒り’は一瞬にして沸いてくるので

最初にあった感情が見えなくなってしまいます。


‘怒り’の奥にある感情。

一度見つめてみたら、あなたの本当に

伝えたかった気持ちが

見えてくるかもしれませんラブラブ


この奥の気持ちが見えてくることで

夫への対応が変わってきますよラブラブ


小さな一歩から始めてみましょうラブラブ



Instagramをはじめました。

こちらでも不倫問題解決への一歩、

心が軽くなるサプリを紹介していますピンクハート

→こちらから飛べます