不倫された

発覚してからずっと頭の中にあったうずまき




「どうしたらいいの?」




「不倫をやめさせるにはどうしたらいいの?」

「もし離婚になって、その後どうしたらいいの?」

「私はこれからどうしたらいいの?」



正解探しに必死になっていましたアセアセ

必死になって、心は苦しいえーん



正解なんてないんです。

自分の中にある、「どうしたいか」が正解。



以前の私は、夫に正解を求めてたんですねガーン


「あなたはこれからどうしたいの?」

「私はこれからどうしたらいいの?」って、



心が整って、

「私はどうしたい?」って

自分に声かけできるようになって


心が楽になりましたラブラブ



苦しい状況から心が楽になる方法、

たくさんありますよラブラブ

あなたのお手伝いをしていきたいと思います


小さな一歩から始めてみましょうラブラブ