こんにちは、全国続々と梅雨入り発表されましたね傘

湿気ジメジメ、心もジメジメしてしまいそうですが

負けず心は晴れにしていきたいですね晴れ



あなたのストレス解消法はなんですか?


私は

ピンクハート好きな音楽を聴く

ピンクハートYouTubeを見て笑う

ピンクハート好きなものを食べる

ピンクハートヨガをする

ピンクハート昔はお菓子作りも好きだったなぁ

 また作ってみようかな…

などなど


あー、イライラしちゃうムキーと気づいたら

これをすることで気分転換できちゃいますニコニコ




あなたの心は、気分転換できていますか?

ずっと暗い気持ちのままではないですか?



しんどく感じる時は、

そのままでも大丈夫照れいまはそんな時。

そのままの自分を受け入れてラブラブ


小さなストレス解消から始めませんか?

小さい自分満たしをしていくうちに

動けるようになっていきますよキラキラ


まず紙にストレス解消法書き出してみましょう

何でもいいですよ!

質より量!

いっぱい書き出してみて

「あ、今日はこれならできそう!」

っていうのを

毎日一個ずつでもできるといいですねラブラブ


小さな一歩から始めてみましょうラブラブ