「おいしいご飯を食べているときキラキラ


「大好きな歌を聴いているときキラキラ


「いいお天気のときキラキラ


「子どもたちが楽しそうに笑い合っているのを

見たときキラキラキラキラ


幸せいっぱい感じる場面キラキラ

あなたはどんなことに幸せを感じますか?



あなたの幸せを

夫のものさしではかっていませんか?


「夫が話してきてくれた音符


「夫が家でご飯を食べてくれた音符


「夫がなにかプレゼントをしてくれた音符


こんな夫の行動は、

ただの気まぐれかもしれません。その奥に

何も意図はないかもしれませんアセアセ



逆に

「夫に無視されたガーン


「夫に睨まれたガーン


そんな態度から、

「やっぱりこの人とはやっていけないえーん

「離婚しかないんだわえーん

とマイナスにとってしまっていませんか?


夫がこんな悪い態度をとってきても

離婚にはなりませんよ!


あなたは、あなたの幸せラブラブ

いっぱいの人生を歩きましょうルンルン


小さな幸せいっぱい探してみましょうラブラブ



この度、Instagramを開設しました!

こちらも見ていただけると嬉しいですニコニコ


→こちらからとべます