一昨日のブログで書いた

“自分の整え方”


私は、不倫された当初いろんなカウンセラーさんやサレ妻さんのブログやインスタグラムの記事を

たくさん読みました。



『その中でも、まず自分を整えて』


というワードをよく目にしました。



「いま自分を整えるなんて難しい!どうやったらいいんだよ!!」という感じで

私は悩みで頭がぐちゃぐちゃになっていたので難しかったです。。



自分の整え方の

まず一歩!



頭をからっぽにしましょう照れ


頭の中が、悩みでいっぱい🌀


その状態だと自分に気持ちを向けづらいショボーン

からっぽにするために

「いま」に目を向けてみましょう✨


「いま あなたは どんな音がきこえますか?」

「いま あなたは どんなものが見えますか?」


試しに3つあげてみてください



どうですか?

いまに集中してみると頭の中の悩みが

一旦保留!しませんでしたか?


一回試してみてくださいピンクハート