どうしても脂が欲しくてアセアセアセアセアセアセアセアセ
子豚を食べましたが…

やっぱり歳かなショボーンショボーンショボーン
完食ならず…残念賞豚{B560B16B-8F95-4C9A-AB98-EF052FBBC155}
お店のお姉ちゃんアセアセアセアセアセアセ
ありゃダメだアセアセアセアセアセアセ

注文を聞く態度…

私は2度目なので…
注文の仕方がイマイチでアセアセ

ホントは野菜増し!
と言う所を
野菜大盛りで!
と言ってしまい…

はぁ?って顔、ガン見しながらされました。
しかも、水の入ったポットを投げるようにガタンと置いていきましたムキー

社員教育してないんだムキー!

他のお客さんのポットも同じくムキー

なんで店長は注意⚠しないんだろ!

気分の悪い店ランクNo.1でした。