ご来場ありがとうございました❤ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカー
ワイヤークラフトで 夢中を見つけて自分らしく輝く人を育む kirakiraクルミ:にゃもんkirakira

一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会(IWA-wire)
ワイヤーアーティストの土屋 智恵子です♪







アート&ハンドメイドバザール in KOBE では、連日沢山のお客さまにワイヤークラフトをご体験いただき、ありがとうございましたクルミ:にゃもん


写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたがあせる







「もっと硬いと思っていた~音譜 と、ワイヤーのあまりの柔らかさに驚かれる方も。


一般的に、ワイヤーは硬い=難しいイメージがありますよね。
日常でさわる機会もほとんどない素材だけに、扱い方もよくわからないですし汗






だからこそ お教室 やワークショップで直接お伝えできる機会を大事にしています。



各地の認定校で ワイヤーのイメージが変わる レッスンを、是非ご体験いただけたら嬉しいですクルミ:にゃもん




♥レッスン情報>>>







❤わずか 3回でワイヤークラフトの先生になる♪ 講師養成講座
6月開講分お申し込み受付中!!
大阪 ・ 兵庫 ・ 横浜 ・ 東京

詳細>>>







★ 一般社団法人 インターナショナル ワイヤークラフト協会 ★

趣味レッスン から 資格取得講座 まで、各地にて開講中!!

詳細はHP
にて>>>


 




姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ