今年もホビーショーの準備が、始まりました! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。


ようこそクラッカー Lapis Wire Art 主宰の 土屋 智恵子です♪



本日は、埼玉の 「お茶カフェ うさぎ」 にて、ブランチ校ミーティングを行いました。





いつも撮影し忘れて、後から気が付くパターンなのであせる


忘れないうちに 「はい、チーズ音譜









午前中に、ワイワイ音譜と、新作品のレクチャー方法の打ち合わせをしていたところ…


お客様として、お隣りのテーブルに座られた方に、見覚えが!?






な、なんとビックリマーク 誰もが知っている ロックな男性芸能人 目


プライベートでいらっしゃっていたので、そ~っと騒がずににへ




TVではキザなキャラクターの方ですが、謙虚な雰囲気でとても感じの良い印象でしたkirakira







そして午後からは、オーナー手作りの美味しい スイートポテト をいただきながら…






今年の 日本ホビーショー のブースで行う 体験レッスン のレクチャー打ち合わせビックリマーク




えっ、ホビーショーって4月末で、まだ先よね???

そう思われた方もいらっしゃると思います。





確かにまだ先ではありますが、年が明けたらあっと言う間にホビーショーはやってきますあせる





ホビーショーでは、遠方から足を運んでいただいた皆さまに、精一杯のレクチャーを行い楽しんでいただく のが最大のおもてなしクルミ:にゃもん




それを全うするために、講師のみなさまも今から準備に臨みます。


普段は朗らかなブランチ校の先生方も…打ち合わせとなると真剣そのもので、熱い思いが伝わってきます。






志ある素敵な講師仲間 に恵まれている幸せを、感じた一日でした音譜









~趣味の『1Dayレッスン』から『講師資格』の取得まで~
ワイヤークラフト講座開講中!!
 詳細はこちら>>>http://www.lapis-wireart.com







★ワイヤークラフトレッスン作品はこちら>>>






姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ