2015年に感謝をこめて。 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。



ようこそクラッカー Lapis Wire Art 主宰の 土屋 智恵子です♪



2015年から2016年へ、いよいよカウントダウンとなりましたね。





一年を振り返り…いかがでしょうか?



今年も心温かいブランチ校の仲間と共に、大好きなラブラブワイヤークラフトに始まり、ワイヤークラフトで締めくくる…幸せな一年でした。





不思議とここ数か月の間に直感のままに学んできたことが、進もうと思う方向に意識が向いた時にパズルのようにつながり、必要な流れであったこと。


そして、必要なタイミングで 出逢い があり、沢山の気づきと学びがありました。


さまざまな出逢いは偶然のようですが、必然なのかもしれませんね。






ブログをご覧いただいている、あなたへ。

それから今年ご縁のあったすべての皆さまに…心から感謝申し上げます。


ありがとうございました。







慌ただしいまま、除夜の鐘を聞きそうですがあせる


どうぞ心穏やかに、良いお年をお迎えくださいませクルミ:にゃもん









大阪 にて、2016年1月23日(土) 開講の「ワイヤークラフト講師養成講座」の追加募集を受付中!!


皆さまを笑顔にできるやりがいある仕事で、あなたらしい人生を歩んでみませんかkirakira

詳細はこちら>>>

日程はこちら>>>





~趣味の『1Dayレッスン』から『講師資格』の取得まで~
ワイヤークラフト講座開講中!!
 詳細はこちら>>>http://www.lapis-wireart.com







★ワイヤークラフトレッスン作品はこちら>>>






姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ