村上 隆さんの五百羅漢図展へ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。


ようこそクラッカー Lapis Wire Art 主宰の 土屋 智恵子です♪



ママ友時代から仲良しの友人と、ず~っと気になっていた 村上 隆 さんの 「五百羅漢図展」 に行ってきました。






繊細な表現が重なって描かれている大胆な表現は、なんとも 不思議な世界観 が満載!!


この斬新な発想は、どこから???


よくよく見てみると、ユニークなドクロがいたるところに散りばめられています。






先日学んだ 動画編集 の練習をかねて、ダイジェストを作ってみました。









六本木ヒルズでは、クリスマスマーケット が大盛り上がり音譜






雑貨の販売がメインのイベントと思いきや、ホットワインなどの飲食ブースも多く、長~い行列があせる







キラキラ輝くイルミネーションを見ながら、来年に向けて希望を膨らませた一日でしたkirakira








村上 隆さんの「五百羅漢図展」は、森美術館にて。

2016年3月6日まで開催中ですビックリマーク









~趣味の『1Dayレッスン』から『講師資格』の取得まで~
ワイヤークラフト講座開講中!!
 詳細はこちら>>>http://www.lapis-wireart.com



★ワイヤークラフトレッスン作品はこちら>>>






姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ