出張で苦手なこと | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。



ようこそクラッカーワイヤークラフト作家&講師の土屋 智恵子です♪


明日明後日とワイヤークラフト講師養成講座のため、博多 にきています。


よく「出張、大変ね汗」と、声をかけられますがあせる

せっかく出かけるからには、仕事をきっちり終えた後は、何かしら楽しみを作るようにしています音譜





博多で最近の楽しみの一つは、今年8月にOPENした照葉スパリゾート






旅先で温泉につかると疲れがとれるだけでなく、運気もUPするそうなので、出張に行ったら温泉は必須ビックリマーク




残念ながら温泉はない照葉リゾートですが、温泉を上回る魅力が。

綺麗な上に「ボディーバス」や「高濃度炭酸泉」、「岩盤浴」などなど、大好きが詰まったリフレッシュできる施設なんです音譜





こんな調子で一人旅にはすっかり慣れましたが、実はいまだに慣れないことが…あせる


夜が怖い~汗

というより、霊が怖くて…電気を消して寝られない~




だって…強盗は鍵を締めれば入ってこないけど、霊は勝手に入ってきちゃう~でしょ 叫び


前に一度金縛りにあってからは、三峰神社の「白い氣守」を枕元に置いて寝るようにしています。




えっ、気のせい?!

いいんですビックリマーク


何事も、大丈夫ガッツと思い込むことが大事です。




もし私のように、出張先で怖くて一人で寝るのが苦手な方がいらっしゃったら…

枕元に「お守り」、おすすめですよクルミ:にゃもん





~趣味の『1Dayレッスン』から『講師資格』の取得まで~
ワイヤークラフト講座開講中!!
 詳細はこちら>>>http://www.lapis-wireart.com



★ワイヤークラフトレッスン作品はこちら>>>






姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ