大阪でも「短期集中講座」の募集受付が始まりました! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。



ようこそクラッカーワイヤークラフト作家&講師の土屋 智恵子です♪


猛暑だった夏も過ぎ、秋の気配が感じられるようになりましたね。



先日、ワイヤークラフト短期集中講座を修了された Nさま から、受講の感想をいただきました。



短期集中講座step.1~3を終了し、講師養成講座にお申込みしました。

生花やプリザーブドフラワー等のアレンジメントを趣味でしており、リーススタンドや花器も自分で創作できたら…と思い、受講させていただきました。

まず作品がとても素敵です。

それをわかりやすいテキストと共に先生が理論的に教えて下さるので、初心者の私も作品を仕上げることができ、初めての日は感激いたしました。

安全面への配慮も徹底しているので、安心して取り組めます。

昼食をはさんで約6時間、とてもやさしく思いやりのある先生と、楽しく過ごさせていただいております。

次回からは講師養成講座、どうぞよろしくご指導お願いいたします。






当初、Nさまは「step.3まで、出来るかどうか心配…」とのことで、 step.1のみお申込みをされました。


ところが…
step.1を受講してみて「これなら出来る!」と嬉しそうな笑顔で、step.3まで受講されました。


そして、せっかくなら…ということで、講師養成講座へ進まれることに。





一つの出逢いが、人生の転機kirakira になることがあります。

Nさまとワイヤークラフトとの出逢いが、活き活きと輝く人生につながると信じて、全力で応援していますビックリマーク





現在、ワイヤークラフト短期集中講座は、東京会場で10月開講分の受付中です。


ですが、大阪開催のご要望も数名の方からいただきましたので、2016年1月~ の予定で、募集受付を行うことが決まりました!!


※大阪&東京会場の詳細はこちら>>>







あなたが夢中になれることを見つけられるように…

ワイヤークラフトを通して、お手伝いできたら幸いですクルミ:にゃもん






~趣味の『1Dayレッスン』から『講師資格』の取得まで~
ワイヤークラフト講座開講中!!
 詳細はこちら>>>http://www.lapis-wireart.com





姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ