短期集中講座のレッスン作品として | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。


ようこそクラッカーワイヤークラフト講師の土屋 智恵子です♪


ワイヤークラフト短期集中講座 の「step.2」で制作する、作品見本のひとつが完成しました音譜



「亀甲編みのフックボード」です。





「亀甲編み」というとバスケットが定番ですが、ちがう使い方が出来ないかと試作をくりかえし…

フックがお好みの位置に変えられるボードにしてみましたひらめき電球




短期集中講座3日間でワイヤー技術を学ぶことに重きを置いた濃~い内容ですが、せっかくなので実用的な作品を作りながら学んだ方が楽しいですものね音譜



きっと3日間でワイヤーの魅力にはまること、まちがいなしですよニヘ


夢中になれること…見つけてみませんか?



講師養成講座にも進める『 ワイヤークラフト短期集中講座 』 の詳細はこちら>>>



お申込み・お問い合わせこちら>>>







※趣味で楽しみたい方に『 1Dayレッスン 』

 6月大阪 ・ 水戸 ・ 東京 ・ 埼玉 詳細はこちら>>>




※~趣味から講師資格の取得まで~ワイヤークラフト講座開講中!!
 詳細は>>>http://www.lapis-wireart.com





姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ