陶芸とワイヤークラフト?! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪


先日、「あみいちぇ」の手作り仲間の陶芸の先生から、1DAYレッスンの提案依頼をいただきました音譜



陶芸を楽しまれている方に、作って楽しんでいただけるものとは…!?

ふと、以前に考えたスタンド作品があったのを思い出しました。


相談した結果、ご自身で作られたお皿をワイヤーのスタンドで飾れたら、楽しさも倍になるのではひらめき電球と、いうことに。




作品のデザインがわかりやすいように、ガラスのお皿でパチリかめら




陶芸とワイヤークラフトとのコラボは意外でしたが、素敵な仲間のおかげで世界が広がりそうですクルミ:にゃもん


他のジャンルとワイヤークラフトとの組み合わせの可能性、まだまだありそうですね~音譜






『 ワイヤークラフト講師養成講座 』はこちらです>>>

東京・名古屋・仙台にて。





※趣味のレッスンなら『ブランチ校 一覧』 





姫りぼんランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです姫りぼん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村



ワイヤークラフト ブログランキングへ



ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ