Ameba Meisterは女性の味方! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。


【女性のためのプレミアム会員組織 Ameba Meister】設立記念ネタ★ 【女性のためのプレミアム会員組織 Ameba Meister】設立記念ネタ★ 参加中

私は立ち居振舞い、マナー派!




ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪

この度、女性の活躍を支援するための「アメーバマイスター」が設立されたとのことkirakira



女性の頑張ろう!という気持ちを応援して、先ずは各界の著名な専門家が講師を務めるセミナーを開催していただけるそうです。


ジャンルはいろいろあるようですが、私は「立ち居振る舞い、マナー」のセミナーに惹かれました。




先日、ワイヤークラフト講座の会場でお世話になっている「お茶カフェ うさぎ」http://www.ochacafeusagi.jp/にて、「煎茶の入れ方講座」に参加してきたのですが、丁寧な所作に真の美しさを感じましたキラキラ


「なぜそうするのか?」一つ一つの動きの意味を教えていただく度に、表面的な形だけではなく、動きに心が込められているからこそ伝わってくるおもてなしの奥深さビックリマーク


そこでいただいた煎茶は、同じ緑茶とは思えないほどまろやかで甘味まで感じられ…なんとも心豊かな気分でした。


お茶の入れ方や出し方に、お客様をもてなす心を加えるだけでこんなにも美味しくなる(感じる)ものなの?!と、感動でしたニヘ



きっと煎茶の入れ方以外にも、いろいろあるはず?!


もし「アメーバマイスター」で、本では学べないような「美しい立ち居振る舞いで心の在り方も磨けるセミナー」を主催していただけたら、是非参加してみたいです。



とかく慌ただしい日々を送りがちで、まだまだ努力が必要ですがあせる
所作に配慮できる心のゆとりを持った素敵な女性を目指していきたいですねクルミ:にゃもん



皆さんは、どんなことを学んでみたいですか!?




姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ






特別講座を受けてみたいジャンルを教えて
  • 美容、メイクアップ
  • 健康、ダイエット
  • 立ち居振舞い、マナー
  • 子育て
  • ビジネス、マネー
  • その他

気になる投票結果は!?

Ameba Meister応募フォーム(PC・スマホ)