与野の会場です♪ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪

$4ケ月でワイヤークラフト講師になれる! 短期集中講座

いよいよ来月から毎月、趣味の方向けワイヤークラフト講習会が始まります音譜

会場の、「和カフェ うさぎ」へ展示用作品をお届けしてきました。


このカフェの名物の一つでもある「手づくりシロップのかき氷」ですが、と~っても美味しいので冬の間もやっていただきたいな~ラブラブと、思っていたところ…

ありましたはぁと

個人的には、果物感たっぷりの「キウイフルーツのかき氷」にはまっていて~ぺこ

温かい店内で食べるかき氷は絶品でした!!


でもねあせる
いつものことながら、食べてしまってから撮影し忘れたことに気が付きまして叫び

慌てて店内を撮影したのでありましたびゅーん

$4ケ月でワイヤークラフト講師になれる! 短期集中講座


貴方も、ワイヤークラフトと美味しいランチで、「しあわせ~クルミ:にゃもん」なひとときを過ごしてみませんか音譜


詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/lapis-wire/entry-11628087785.html





姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ