洗面所にいかが?! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪

$4ケ月でワイヤークラフト講師になれる! 短期集中講座

本日はレッスン作品のご紹介ですkirakira

毎日の生活にかかすことができないティッシュペーパー。

平置きタイプのティッシュペーパーケースは数あれど、「洗面所に壁掛けできたら便利なのに~」と、常々思っていましたニコニコ


思ってはいたものの…

ワイヤークラフトで壁掛けタイプで実用性があり、大人かわいいデザインで、なお且つレッスン向けの作り込みとなると、ハードルはグングン高くなり叫び

なかなか作り込みのアイディアが浮かばない日々が続きあせる

完成までには思いのほか時間がかかりましたが、今となっては懐かしいニコニコ

$4ケ月でワイヤークラフト講師になれる! 短期集中講座

作りたいものがあるのに、なかなかイメージした形にならなくて辛くても…諦めてはなりませぬ~!!

諦めないで頭の片隅に置いて、楽しいと思えることをして気分を切り替えましょう音譜

頭の片隅に意識して生活することで、必要な情報が入ってきやすくなるそうですよクルミ:にゃもん





姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ