階段の壁面に | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!


ワイヤーでちょっとした飾り棚がつくれないかな~と、考えてみましたひらめき電球

ちょこっとお花をあしらったり、お気に入りの小物を飾るだけで、ほっと安らいで気持ちが潤う気がしませんかキラキラ



玄関やトイレなどに飾るのに、丁度よいサイズではありますが…

どこで撮影しようかな…と、階段の壁面に飾ってみたら案外良いかも~音譜と新たな発見。

横から見ると、こんな感じです。
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!


こちらの「棚飾り」も、ワイヤークラフト講習会のレッスン作品に決定~!!


ワイヤークラフト講習会は、12月から開講いたしますニヘ

詳細はこちらをご覧くださいkirakira
http://ameblo.jp/lapis-wire/entry-11628087785.html



姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ