レッスン後のお楽しみは… | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanこと、土屋 智恵子です♪

「クリスマス ワイヤー&アレンジレッスンinさいたま」は、初のカフェでのレッスンです音譜
http://ameblo.jp/lapis-wire/entry-11639517994.html


カフェレッスンのお楽しみといえば…レッスン後のランチやティータイム。


会場の「お茶カフェ うさぎ」のメニューには、オーナーの真心とこだわりが溢れていて、本当においしいクルミ:にゃもん

私のオススメは、なんといっても「酵素玄米の生姜スープ」ラブラブ
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

ものすごく手間のかかる酵素玄米を、手軽に食べられる貴重なお店なんですひらめき電球

も~っちりとした食感+うまみがあって、始めて食べた時は感動でしたよ~!!



それから…手作りの「スィートポテト」は、サツマイモの食感と味がしっかり残っていて、甘すぎなくておいしい~はぁと

抹茶とセットでほっと一息ニヘ
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

スィートポテトは数に限りがあって、夕方行くと売り切れてしまうことも多いのであせる

食べられたらラッキーです音譜



おいしいものを食べると幸せ~はぁとになる私にとって、カフェでのレッスンはワクワク感も倍増ですアップ

幸せな気分が連鎖して、きっと楽しいレッスンになる予感がひらめき電球


11月27日は、ワイヤークラフト&パフュームローズアレンジの楽しさと、美味しいランチで至福のひと時を過ごしに来てみませんかキラキラ


お茶カフェ うさぎのHPはkirakira
http://www.ochacafeusagi.jp/



姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ