ワイヤークラフトアクセサリー「コットンパールのイヤリング」 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

まだまだ暑いですねあせる
そんな暑さに負けずに爽やかなおしゃれを楽しみた~いビックリマークと、完成したイヤリングです。

ピアスにもできますぺこ

揺れるアクセサリーに乙女心(?!)をくすぐられ、ユラユラ揺れる仕様にしてみましたはぁと

イヤリングパーツが揺れると気分もル~ンルン音譜

さあビックリマーク残り少ない夏のおしゃれを楽しんじゃいましょう~kirakira




ちえchanのワイヤークラフト講座HPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ