風立ちぬ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

今日は送り盆でしたねシャボン玉
皆さまはお盆をいかがお過ごしでしたか?

あまりにも暑くて外出を控えていましたが、娘が映画「風立ちぬ」を観に行こう~ひらめき電球とのことで行ってきましたニコニコ

これから観る方のために、あまり多くを語らないようにしますがあせる

宮崎駿監督が自分の映画を観て初めて涙した作品だと聞いていたので、感情がぐわ~っと高まって涙が溢れて止まらないくらいの内容を勝手に期待して行ったこともありあせる

せつなさでじんわり胸が熱くなったところで…えっ!!ここで終わり叫び

もちろん内容的には心に響く映画でしたが、事前に情報を入れずに観にいくべきだったかも涙



ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ