発想力に感動! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

本日は神田で講習会音譜
ご参加いただきました皆さま、暑い中ありがとうございました好

夏休み工作の作品のみ撮影させていただきました目
(フラワー向け作品の皆さま、すみません汗
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

画像だと確認が難しいかもしれませんがあせる
よーく「お目め」を見てみると…ビー玉を持ち上げているカニさんに対して、ヤドカリさんは持ち上がらなくてふんばっている表情にしたそうです目

そのようなストーリーがあったとはきらきら!!
お子さまの発想力には夢があって素敵ですね!!

完成したパーツを盛り付けている時の表情が、活き活きと輝いていたのが印象的でしたにへ



ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ