夏安み工作完成! | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

本日は、夏休み工作の講習会音譜
小学校中~高学年のお子様にご参加いただきました。

一生懸命説明を聞きながら、自分の力で完成させようというみんなの姿勢が印象的でしたビックリマーク

完成した作品ですキラキラ
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!


一人一人、表情が違っているところも良いですね~好

生活していく上に必要な経験を楽しみながら学べるのも、手作りの素晴らしさではないでしょうかニコニコ

楽しい夏休みを~音譜


ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ