ワイヤークラフト「壁掛けミラー」を改良♪ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

今までのミラー作品http://ameblo.jp/lapis-wire/entry-11540754918.htmlはフレームのデザインを決めてから、それに合うミラーを選んでいました。
元は八角形の薄型ミラーを使用していたのですが入手困難になってしまったので、厚みのあるタイプにううっ...

NEW八角形のミラーは上質で素敵なのですが、厚みがある分安定させるために微調整が必要なんですあせる

ミラーの厚みをしっかり固定できる作り込みはないだろうか…と思い、ミラーの形状に合わせてフレームのデザインをアレンジしてみましたひらめき電球
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

上部のスペースにはビーズを吊るしたり、フラワーをプチアレンジしたりすると素敵かも~キラキラ

このくらいの大きさのミラーはトイレに飾っておくのにオススメですぺこ
お客様がメイクチェックするのに便利で喜ばれるそうですよ音譜


ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ



ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ