ワイヤークラフトアクセサリー「バックチャーム&キーホルダー」 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。




ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

明日の講座に備えて、大阪にやって来ました音譜

ここ最近、作品を作る時間がなくてウズウズ…あせる

外は暑いので宿泊先のホテルにて、ゆっくり制作が出来てシアワセ~ラブラブ

以前から必要で作りたかった「バックチャーム&キーホルダー」ですシャボン玉

これで鍵を探す手間が省けそうですグッド!


ちえchanのHPはこちらアオキラ
http://www.lapis-wireart.com


ワンクリックをお願いいたします(*'∀`*)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ