ワイヤークラフトアクセサリー講師養成コース スタート♪ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

本日は、ワイヤークラフトアクセサリー講師養成コース基本課程の初日でしたクラッカー

お申し込みいただいた方とも今日が初対面目

期待に胸を膨らませてお待ちしていたところ…
願っていた通り、素敵なお人柄の方が現れましたキラキラ

このご縁に感謝して、大事に育んでいきたいと思います!!

今後が楽しみですアップ


ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ