明治神宮参拝後のお楽しみ♪ | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

本日は明治神宮へ参拝にきらきら
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

明治神宮への参拝は今年3回目目
今年は何故かご縁があって、参拝に行く流れにニコニコ

いつ訪れても気が澄んでいて清々しく、リフレッシュさせていただける場所ですニコ

そして明治神宮参拝の際には、もう一つのお楽しみが音譜

それは…厚切り塩バター味の…
$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!
竹下通りにある「カルビーの揚げたてポテトチップス」ラブラブ
店内で揚げたてのポテトチップスやじゃがりこを食べられますラブ

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

こちらのお店は東京駅構内にも出展されていますが大行列でした汗

原宿店だと毎回そんなに待たなくて大丈夫ですので、オススメですぺこ

さあ心機一転ビックリマーク
明日から後半の始まりです!!

ちえchanのHPはこちらきらきら
http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ