しあわせをよぶお手犬 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

$ちえchanの手作り大好き♪ワイヤークラフト!

こちらのお手犬に見覚えがある方もいらっしゃると思いますが目
TV「新参者」に登場して一躍有名になり、入手困難だったとのこと。

私はYさんから、こちらのお手犬を作られているお母様のお話を伺って初めて知った新参者?!でしたがあせる

とあるお母様が体が不自由なお子さんのために家で手作りして販売されたのがきっかけだそうです。
人気商品になって他から取引の依頼がくるようになっても、最初に置いて応援してくださった「日本橋ゆうま」さんにしか卸さない律儀で素晴らしい方とのことキラキラ

人気商品になってからも、一個一個丁寧に変わらぬ手仕事で作り込む姿勢が、きっと「しあわせをよぶ」所以につながっているのでは…と、勝手な想像をしてしまいますニコニコ

安産にご利益があるそうで今でも人気は続いているそうですが、Yさんから願い事が叶うご利益があると伺い…早速購入してみましたビックリマーク

仕事テーブルの片隅から、ちょこんと見守ってくれています幸せ

初心忘れるべからず…大事ですよねひらめき電球
私も一つ一つの作品に真心を込めて、受講された皆さまにとって「しあわせをよぶワイヤークラフトきらきら」になれたら嬉しいですね好

http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ