必要なハードル | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクにラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

今日はレシピ作成~ぺこ

昔はPCが大の苦手で、切り貼りしながら手書きでレシピを作っていました汗
そんな私が、今や画像も入れて編集ができるようになりつつありますアップ

まさか全てをPCで作ったレシピが作れるようになるとは…数年前の自分からは想像もつかないことでした涙

講座を受講していただく皆さまにより良いサービスを提供するには、苦手なPCを覚えざるを得ない状況になり…始めは不安で戸惑いましたが、越えなくてはならないハードルでした叫び

よしビックリマークやるぞ~!!と決めて…
出来ることが少しずつ増えると、PCでのレシピや資料作りもだんだん楽しくなってきて音譜
そうなるとPCにかける時間も増えて、より出来ることが増えるようになり良い循環になってくるものなんですね~嬉しいw

まだまだ至らないことは多々ありますが、今出来る全てを尽くして受講してくださった皆さまに喜んでいただけるよう、私も成長し続けていきたいですねキラキラ

http://www.lapis-wireart.com/


姫りぼんワンクリックをお願いします姫りぼん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ