ワイヤークラフトの基本技術 | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

最近、フラワーアレンジや他のクラフトをされている講師の皆さまから「ワイヤークラフトの技術を教えてほしい~音譜」との、ご要望を伺うようになり…目

そこで、ワイヤークラフトの講師にならなくても、ワイヤーワークの基本技術を学びたい方のために「ワイヤークラフトアクセサリー講師養成コース」の「基本課程」のみの受講を可能にしましたひらめき電球
http://www.lapis-wireart.com/

タイトルに「アクセサリー」と付いているので、分かりずらいかもしれませんがあせる
こちらの「基本課程」では、ワイヤーワークの基本技術を最短で効率よく学べますビックリマーク
あくまでも「ワイヤークラフト」に重きを置いた内容ですニコニコ

なお、未経験の方も心配ご無用!!
うまくいかない原因を見つけて技術を引き上げていく指導を心がけています。
一緒に頑張りましょうガッツ

只今オープニングキャンペーン中ですひらめき電球

材料費がサービスになり大変お得です目
詳細は下記のHPをご覧ください音符

http://www.lapis-wireart.com/