昨日の続き | 特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

特技を身につけて私らしく輝く! ワイヤークラフト講師養成講座 東京・埼玉・兵庫・大阪・博多・北海道  

作りやすい「ワイヤークラフト」で喜びと感動を!

未経験でも「生徒さんに楽しんで喜んでいただきたい♪」という思いがあれば大丈夫❤

生徒さんの笑顔を喜びに・・・充実した日々を送ってみませんか。

ようこそクラッカーワイヤークラフト講師のちえchanです♪

ホビーショーの3日間はあっという間でしたビックリマーク

パーツや粘土や接着剤なども開発工夫された新商品がどんどん出ていて、より簡単に素敵な作品作りが楽しめるようになっていて、びっくりです目

材料の選択肢が増えると、手作りの可能性やイメージの幅も広がりますよねきらきら!!

昨年までの約7年間は、出展者側で見て回るのが難しい状況だったので、
その分何倍も幸せに感じられたのかもしれませんがニコニコ

なかなか盛りだくさんの内容で、刺激がありました音譜

http://www.lapis-wireart.com/